展示・貸出始まりました! : 「学生図書購入ツアー」

先日行われた「学生図書購入ツアー」で参加者の学生さんが選んでくれた面白そう・楽しそうな本の数々。ついに展示・貸出が始まりました!
今回の企画では前回('09年冬)に引き続き、参加者の学生さんに自分たちで選んだ本のPOPやポスターの制作や展示をお任せしました。企画に参加していただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました!(特に一人でディスプレイを頑張ってくれたTさん…お疲れさまでしたー!)

この企画は9月下旬まで展示予定です。展示資料はどれも貸出可能ですので、夏休みのおともにいかがでしょう?私たちくたびれたスタッフとはひと味違う(笑)、フレッシュなPOPやディスプレイにもぜひ注目してみてくださいね。
(○ひら)